水星の魔女 第7話【感想】(ネタバレ注意)

水星の魔女

待ちに待った・・・!!

長かったですね、、2週間。

まとめの総集編があったのですが、そっちはあんまり興味でませんでした(おぃ

だって・・だってエラン君が・・(´;ω;`)ブワッ

とかいってたら開始早々処分宣言されちゃいましたね。

twitterとかでは「日焼けサロン」とか「パーマ機」とかいろんな

救済案

をみんなで言い合っていたのに、、公式ェ

いや、いやまだ・・・まだ死体確認できていないのでもしかしたらワンチャン!

そう、最後のフェーズで「実はいきてたんかーーい!」って展開にもしかしたら・・・

だって「4号の経験値は有効なもの」っていってたもんね??(必死

驚異の胸囲

スレッタの胸が大きい発言、ごちそうさまでした。

たしかにスレッタちゃんはパーティーに行くドレスとか持ってないかもしれないですよね。ミオリネのものを借りてまで行きたかったのか・・・それとも嫁の余裕宣言で「ドレスかしてあげるわよ」って言いだした側なのか。。。それかコーディネートをたのしんでしまった系なのか。

どれをとってもごちそうさまです!

そんなミオリネの行為をまさかの一刀両断スレッタ・マーキュリー・・・!!

「胸がきついです」

遠慮なしかーーいww

まぁミオリネも認めていたんで、公認の事実ってことですね。きっと夫婦の毎日の営みでスレッタちゃんの胸も成長期だったのでしょう❤

嫁vs姑

結構な頻度で出てくるスレッタ母。

親公認のお付き合い(結婚)くるーー? って思っていたんですがプロスペラ怖い。

ミオリネがいくら優秀といえども人生の経験値というところに至っては差が歴然。

しかも相手はしょっぱな、デリング総裁をやりあおうとしたレベル。

お母さん圧が強すぎます・・・( ;∀;)

みんな分かっていたこととはいえ「お家柄」に身を守られている事を突かれるとミオリネもつらいと事ですよね。\(^o^)/

オリジナル登場

そんなこんなしてたらスレッタちゃん意中の相手が登場・・・!

オリジナルきたーー!

言葉の節々に「チャラさ」がでてきていて、やっぱり別人なんだなって思い知らされますよね。でもスレッタは気づいてないんですかね?会えたことをのうれしさの方が勝っているのかも?

「そろそろホルダー登壇でしょ?」

ってエランが言ったときに

そんな話あったっけ?ミオリネがその辺説明してるはずだし・・・

と疑問符がいっぱいあったんですがすぐに答えがわかりましたね。

公開魔女裁判

間違いない!ハメられた\(^o^)/

ぐんぐん伸びていくスレッタの足場。

ふしぎの海のナディアを思い出させるステージでしたね。

あんなの危ないにきまってるのに・・・落ちないかヒヤヒヤしていました。

こっちの心配も知らずにグイグイ話を進めるペイル社。

焦るスレッタ・・・!でてきてくれないプロスペラ・・・

どうする!?どうなる!?

嫁、登場!

颯爽と登場したのはそう、

嫁、ミオリネ・レンブラン

登壇するなや立派なプレゼン・・・あそこまでできるのってすごすぎません?

スレッタみたいにドギマギするのが普通だと思うんですけどね。それを可能にしたのはや

はり

「夫婦愛」

ですかね!?(*ノωノ)

いいぞもっとなかよくなれ!!

そんなスレッタの為なら、否定していたデリングダブスタオヤジに頭をさげるのだってへいき、へっちゃら!

「逃げるなよ」

そう一言いって支援してくれるダブスタオヤジ。

散々「子供に力などない」といっておきながら、なんやかんやで支援してくれるとかどれだけダブスタ親父なのか。

――ってか今のところ一番まともな家族ってデリング~ミオリネくらいじゃないです?

人生の先輩として忠告をしている感がすごい・・・これはツンデレですねわかります!

(株)ガンダム

自分の殻をやぶって成長したミオリネが立ち上げた会社「ガンダム」!!

これで一安心、、かと思ったらプロスペラからの衝撃の一言。

「ごめんバレちゃった♡エアリアルはガンダムなの」

なにそのテヘペロ感!!

あまりに急展開に私も

( ゚д゚)ポカーン

でしたよ?

す、、少なくとも今後の展開が全然読めなくなったのは間違いないです\(^o^)/

というか今回は子供に対しての圧が強すぎません??(´;ω;`)

 

コメント