水星の魔女「第5話」感想

水星の魔女

グエル君かわえええええ!!!!

地球寮での女子会もなかなか良いトークでしたが、もうすべて彼がもっていってしまいましたね。もうそれに尽きますね(*´Д`) ナンダヨスナオジャナインダカラ❤

「あなたもそう(御三家)じゃないですか」ってジト目されるグエル君もまたいとおかし。

はー、ごはんがおいしい回でした。

開幕早々のエラン君からのデートのお誘いもビビりましたがその報告を受けてのグエル君の「どこだ?」って威嚇のトーンが最高でした・・・ごちそうさま。

スレッタちゃんの電話もよかったですね

「も・・・も、ももももももも・・・・もしもし?!」

動揺しすぎ(*^▽^*)

いやたしかに気になる(?)異性から連絡があったら動揺しますけど、学園生活はじめてからスレッタちゃんのストレス天元突破待ったなしすぎますぅっ(*´Д`)ハァハァ

そのデートを聞きつけてのミオミオの乱入もまた最高・・・完全に嫉妬ですね、わかります。スレッタちゃんもそれをまったく後ろ髪ひかれる感もなく言っちゃうあたり一方通行感が出ていて大変楽しかったです。

あと、グエル先輩って呼ぶとりまきのフェルシーちゃんとペトラちゃんもまた可愛かった・・・あれだけ負け続けているグエル君を慕っているあたり本当に心から尊敬しているんだなって思いました。(でもスレッタちゃんのデートを教えにはしってきたのは絶対面白がってたと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

一応(おぃ)ガンダム戦がちりばめられていたんですけど、宣誓で「勝敗は機体性能じゃない」って言ってますが

ぜったい性能差だよっ

今回はそう思いましたね。普通に考えて持ってる「熱量」はグエルくんの方が圧倒的に強いのでそういうものって非科学的だけども「もってる」とか「ひきよせる」と思うんですよね。それをものともしないくらいに今回は期待性能が大きかったと思いました。

そして両手両足を吹き飛ばしての最後、アンテナをもぎとる展開・・・えぐい、グエルくん完全にお姫様ポジですね。次回スレッタちゃんが仇を取ってくれるよ・・・つよくいきて( ;∀;)

 

 

コメント