やっぱり暑い

絵日記

今週まだまだ暑いですね・・・週末からは一気に温度が冬になるようですけど

本当に今週は暑かった。

服の調整もなかなか難儀しましたね・・・脱いだり着たり。

そりゃあ体調を崩す人もいるってもんですよ。(私は大丈夫でしたが

そんな苦しい日々も推しがいれば万事解決!

暑いといいながらボタンに手をかける仕草・・・いいですよね。

着衣はいい。なんていったって服の下は裸なんだから(哲学

 

 

【みんなで蓮沼暦を読もう!そして一緒に妄想しよう!】

ざつ旅-That's Journey-
新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。 心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。 ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

コメント