暑い。

絵日記

 

今日、滅茶苦茶暑かったですね・・・油断してました。

一応ニュースはみてたので「まぁどうかな」ってとこではあったんですがこれほどまでとは・・・想像以上でした。

長袖着ていたんですが、これはどうしようもないなと午後には半そでに切り替えていました。さてはてしばらくまた暑いみたいですが、衣替えしちゃったなぁ・・・

そんな苦労を脳内で補完すればあら不思議!

暑くて上着を脱ぐハッスーの事を考えるともうそれだけてパラダイスが広がりますね!!

んふ・・ぐふ。脇エロい♡(最低

 

【みんなで蓮沼暦を読もう!そして一緒に妄想しよう!】

ざつ旅-That's Journey-
新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。 心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。 ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

コメント