襟が曲がってますわよ伝説

絵日記

今日、普通に自転車に乗ってたんですけどその道中に中学校(共学)の通学路があるんです。

その途中の踏切で、電車通過をまってたんですがその時隣にいた女子中学生二人が

「あれ?制服の襟がまがってるよ、なおしてあげるね」

「え?ほんと、ありがとうー」

ってやり取りがあったんです。

で・・伝説の「襟が曲がってますわよ」じゃないですかやだーーーー!!(*ノωノ)

朝からめちゃくちゃテンションあがりました神。

実在する伝説をみれて幸せになった一日でした。襟を直しあってた女子中学生二人に永遠の幸あれ・・・♡

ってかそのまま結婚してほしい。

 

[つぎのメイドさん]

思いつきで「アンケートフォーム」を作成してみました。

みんなはどんなメイドさんが好きですか?

「髪型」「メイド服の種類」「肌の色」「性格」・・・みんなの個性を

アンケートできかせてね♡

 

コメント