るろうに剣心おもしろい!

絵日記

今日も今日とて徒然なるままに。

存在は知っていたんですが、なんとなく「別にいいかなー」と思って

読んでなかったんですが、読み始めて「おもしろっ!!」ってなりました

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-

ジャンプSQ.│『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』和月伸宏 ストーリー協力:黒碕薫
明治十六年。剣心が不殺を誓った流浪人として東京に流れ着いて5年。神谷道場に、剣心の宿敵・志々雄の遺刀「無限刃」を継ぐ青年・明日郎と、白人との混血児・阿爛、更に謎の女・旭を道場に迎え、かくも平穏な日々を過ごしていた。

みんな知ってる「るろうに剣心」の続編ですね。剣心はもちろんのこと

薫、左之助、斎藤一といったおなじみキャラが再び動き回ってるのを見れて興奮しますし新しいキャラも散りばめられていたり、歴史の実在人物名が飛び交う事で新しい人も読みやすい作品だとおもいます。

―――ってかそんな真面なコメントは他の優秀な文才ある人たちにまかせるとして私はとにかく言いたいのは

人妻薫さんかわいい!!!

それです。

道場人物紹介でも「緋村 薫」に名前がかわってて最高に滾りました。

結婚したんだな・・子供もいるんだなぁ・・・・(しみじみ

前作を見ていた時、「神谷薫」推しだったのでそのキャラがまた違った魅力をみせてくれるのが

最高に最高です(語彙力

・・・あーーーだれかえっちな薫さんかいてくれねーーーかなーーーーー(大の字

 

(今日のメイドさん)

ロリおっぱいメイドさん。私は日頃あんまり描かないジャンルですね。

描いてみていいとおもいました。(クズ

コメント

  1. oak より:

    先日はコメ返ありがとうございました
    なんかツイッターでつぶやきするの苦手だなって思ってたとこ、メイスキさんが楽しそうに書き連ねてるの見てたら、触発されてWordPressで自分もブログ始めてみました
    多分、コンパクトに思ったこと書けないせいかツイッターより性に合ってるようで、ただ自分で書き連ねてるだけで楽しくやれてます
    なんだかありがとうございます
    今日もナイスおっぱいです

    • hmx99_elf より:

      おおお!!!おめでとうございます(*^▽^*)
      たしかにtwitterはそれの良さがありますが、ブログはブログで良さがありますよね!!わかりますーー!ただただ思ったことを書き連ねることができるの最高・・・❤
      私も日記感覚でかけたらいいなって続けてみます!(*ノωノ)