ふと思った

絵日記

これでも昔は、絵日記と称していろんなことを日々つらつらと描いていたんですけど

Yahooジオシティーズが閉鎖されたことでHPを閉じた事をきっかけにHP運営から遠ざかって

SNSでつぶやくことをメインにしていたんですが―――

文字数が足りない!

たまにはたくさん言いたいことがある!!(ΦωΦ)

そう思うようになりましたね。

え?昔もそもそもそんな更新してなかったじゃないかって?

おまえ・・・古参だな!!!私の痴態を全部知っている古参だな!!

そ、、そうさ。たしかに黎明期は一か月に更新できるかどうかだったよ・・・

ネタが、ネタがなかったんじゃーーー(´;ω;`)

ということで、いつもちゃんとHP更新している人ってすごいと思います。

私にできることは絵を描くことだけ・・・むしろそれが楽しいからやってるんですが。

そんな感じで「たくさんしゃべりたいとき」もあれば「絵を描くだけ」のときもある

そんな趣味なサイト運営をしていきたいですね。(独り言

うちの子を久しぶりに描いてみました。

HNが「メイドスキー」っていうだけあって、メイドさんたくさん描いてたんですよ?しってました?

その中の一人です。人妻(設定)。

背徳感!!

いいですよね・・・人妻のメイドさん。えっちだ。(何が

趣味全開ですが、こういうのアリだとおもうんです。NTRじゃないですよ?夫婦の営みとしてコスプレでもいいと思うんです。そういうのが刺激的だと思うんです!!!(力説

まぁ一人身の私には関係なかったですけどね!!!(号泣

 

・・・文字の描き方が平成のHPっぽいのは昔の名残ってことで許してください。(´・ω・`)

 

コメント

  1. oak より:

    安定の表情とおっぱいの質感
    気軽に書いていくのが1番だと思います
    ちなみにこちらどこのブログサイト使用されてるんでしょうか?

    • hmx99_elf より:

      ありがとうございます!!!勢いのまま描いていきたいと思います!今回のブログは「ConoHa」さんを使用しています!()
      色々設定できるのをいろんなおすすめサイトでみたので真似してみた次第です( *´艸`)