おいしかったコンビニスイーツ

絵日記

 

日、なんとなく「疲れを癒す」ためにコンビにスイーツに手を出したんですがそこでたべたのが

めちゃおいしかった・・・正直自分は「味オンチ」なので食レポはしないし、同じ味わうなら推しを食べたいという方が大きいんですが、今回のはほんと美味しかったのでみんなに。

ローソンスイーツ

大阪成蹊大学の学生さんとの共同開発
「黒ごま」&「レアチーズケーキ」

【近畿エリア情報】大阪成蹊大学の学生さんとの共同開発!「黒ごま」&「レアチーズケーキ」商品新発売!|ローソン研究所
コンビニエンスストア「ローソン」の最新情報をお届けするローソン研究所ブログです

レアチーズかとおもったんですが、ゴマの風味がすごくしっかりする中で、レアチーズ感もばっちり味わえました。それよりも特に容器の底にある

脱脂ごまクランチ

これがめっちゃおいしかった・・・いやほんと。香ばしさもあり、サクサク感も残ってて

レアチーズの触感とのアクセントも最高でした。これほんとオススメ・・・・みんなたべて。

私は蓮沼暦を食べる。

 

コメント