クールメイドさん

絵日記

今日のメイドさん

たまーにみる、スカートでパンツがみえちゃってるあれ。

トイレの後とか、スカートをまきこんじゃうトラブルなんですけどスカートって

やっぱりああなったら気がつかないもんなんですかね???

これははいてみて検証しなくては・・・(えっ

・・・ということで今回のメイドさん。

リクエスト・・・仕事出来普段淡々予期難時隠否照顔可愛系

まさかの漢字羅列w いや文字制限を設けているゆえに苦労していただいた結果だと思うんですけどね!( ;∀;)ゴメンネー

解釈はどうですかね?イメージどおりでしたかね??

普段クールなメイドさんがおろおろしちゃうのは可愛いですよね♡

ではまた、つぎのみんなのメイドさんをきかせてください!

 

コメント