急に寒くなったですね。

絵日記

 

 

 

ちょっと前に「暑い」と描いていたのにあっという間に「寒く」なりましたね。

これが日本の四季・・・しゅごい!!

 

そんな毎日も嫁がいればえーんやこーら!

「愛」があればどんな困難も超えていける!!それが2次元の壁だとしても!!!!(虚ろな目

冬っていろんな着こなしができると思うんですけど、「分厚いコート」の下に「スマート」なコーディネートがあるとすごいかっこいいですよね!

その一心でいつもと違う嫁を描いてみましたがいかがでしょう?

外出から帰ってきて、仕事場で上着を脱いだらそこから出てきたのは・・・♡

好きッ!!

 

【みんなで蓮沼暦にどんな服が似合うか妄想妄想しよう!】

ざつ旅-That's Journey-
新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。 心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。 ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

コメント