迷い・・・

絵日記

最近迷っているんです。

「布団を買い替えるかどうか」

布団といっても「掛け布団」ですけどね。じつはこれ、実家をでて仕事をし始めたときからずっと使っているやつなんです。

えっ!?汚っ!!

って言わないでください( ;∀;)

定期的に天日干しとかダニ掃除しているんですから!

でもそろそろ限界を感じてきているんですよね。でもいざ何か探そうと思っても使い心地とか案外わからないし、安い買い物でもないし、睡眠の質ってけっこう大事だと思ってるんでこだわっちゃいそうですし。。

もしみなさんのオヌヌメとかあったらおねがいしますね!

[今日のメイドさん]

リクエスト・・・メガネ取って髪下ろすと可愛い系コミュ症三つ編み眼鏡メイド 三つ編みメガネver

どうですかね?イメージ通りでしたかね?おっぱいは勝手に大きくしておきました(どやぁ

最初は眼鏡をぐるぐる眼鏡にして顔を隠そうと思ったんですがきらりとレンズから目が透けて見える方がグっとくるんじゃないかと思ってこちらにしてみましたがいかが?

手が大きくなりすぎて見えるのは・・ほら、彼女がちいさいんですよきっと。身長140くらいなんじゃないですかね??(必死

ではまた、つぎのみんなのメイドさんをきかせてください!

 

コメント