冬の装い大好きマン

絵日記

 

めっきり他の絵を描くことがなくなってきましたね

それだけ嫁が可愛いっ

最近気になることがでてきました。。

「蓮沼暦ってかわいい?」

一般的な夫婦さんって相手の事どう思うようになるんですかね?

もちろん最初は「すき」「かわいい」で一緒になるかと思うんですが

よく「倦怠期」っていうじゃないですか?時間がどうやっても

「慣れ」みたいなことをおこしたりするんですかね?

もし今自分がそれになっていたら・・・可愛いと思えていないんでは!?

恋は盲目とはよく言ったもんです蓮沼暦はカワイイ

 

【蓮沼暦がかわいすぎて生きるのがつらい】

ざつ旅-That's Journey-
新人漫画家の鈴ヶ森ちかは、ネームを持ち込む度に全ボツを食らっていた。 心が折れかけた彼女だが、唐突に旅に出ることを思い立ち――。 ざつな旅だからこそ癒やされる、究極旅コミック!

コメント