描きたいもの

絵日記

いつも作業をするときに思っているんですが

「描きたいもの」 = 「描けるもの」

じゃないんだよなー、、、って。

もちろん技量による事も多いんですが、とにかく自分の中の

「モチベーション」

これに尽きるなって感じてます。

「描きたいけどこっちのほうが描きたい・・・」

「描いてみたけどあんまり熱量がでない(萌えない・・・」

「そもそも描く気がおきない・・・」

まぁ最後は「意地でも毎日更新」の精神でのりきってますが

前者2つについてはどうにもこうにも解決策が思いつかないんですよね。

そういった意味で自分の意見だけでは限界を感じ、最近やってる

みんなのメイドさんリクエスト

こちらを始めたきっかけはそれでした。

みんなの興味ってなんだろう?ちがう興味から自分の興味を引き出して

なにより「何時も描かない自分と違ったジャンル」が絵の練習にもなるかなって

思ってはじめてみました。

[今日のメイドさん]

リクエスト・・・銀髪ロング黒ビキニニーソ色白クールメイド

うーん、似合う。クールと銀髪は最高の組み合わせですよね!

そこにビキニをまぜてくるギャップ。。。リクエストしてくれた人!

変態!(褒め

ということで、そんなかんじでやっていってます。

皆さんもよろしければこちらからどうぞ!!

 

 

コメント