10/30は横浜で架空のVtuberを応援しよう!

Vtuber

ブログデビュー・・・!!

というのも、いつもツイッターで絵を投稿しているんですがそれ以外の事も

言ったり書いたりしたいことがあったりするのでそういった雑記日記をできたらいいなと思って

はじめてみました!!

 

とりあえずはこちら!

・・・ねっ!(何が)

今推しの一つ・・・「架空のVtuber」さんです。

架空?どういうこと??

わたしがしりたいです\(^o^)/

でも何やら「実在しないVtuberアイドル」を作ってみんなで狂宴(きょうえん)しようって事らしいです。

恐ろしい・・・発想がおそろしい・・・!!

でもそういうの・・・好きっ!!

という事で見事にハマってしまいました。私が・・・推しを支えるんだ!!

これがVtuber!しゅごい。

 

そんな彼女、10/30に横浜産貿ホールマリネリアで開催される同人イベント「リリカルマジカル」内で

初配信(という名の新刊頒布)

があるそうです!

ぜひともお近くにいらっしゃる方は応援よろしくお願いします!!(*^▽^*)

――――以下、応援イラスト❤----

    

コメント